CGIを動かす環境作り
「きっかけ」 まずはじめに・・・
BBSプログラムへの挑戦(*^^*ゞ
「簡単な掲示板迷宮版」 まったく動かないCGI・・・
「簡単な掲示板完成版」 遂に動いた(*^_^*)・・・
「簡単な掲示板解読版」 プログラムの解読・・・
自分で考えてみる・・・(*^^*ゞ
「open」 新しいカキコが下に表示されるBBS(−−;・・・
「open入れ子」 ちゃんと新しいカキコが上に表示されるBBS(*^^*ゞ・・・
「unsift,seek,print,truncate」 これは使えるぞ!!(⌒^⌒)bうふっ・・・
「time,localtime」 時間所得のプログラム・・・
「環境変数」 管理者の為のプログラム?・・・
「jcode.pl」 文字化け化け化け?・・・
「mkdir」 データを壊さないようにロックする・・・(駄作じゃ!)
「あたりまえか(*^^*ゞ」 掲示板CGIをHTMLで吐き出す・・・
「等しいか調べるeq」 二重投稿を制御する・・・
「訪問者のログを抜く」 カウンターの設置・・・
オリジナル掲示板 「JavaScript多用、ログ件数制御pop」
レス機能 レス機能を付ける為に・・・「簡素化して振り出しに戻る」
文字列検索 ログデータから文字列の検索・・・「(−−;」
仰天 変数名の落とし穴・・・「(−−;」
オリジナルレス機能掲示板 「まぁまぁの出来だな(⌒^⌒)」
クッキー クッキーを食わす・・・「どうも不安だなぁ(−−;」
クッキー2 クッキーを食わした・・・「キャッシュ無効等」まぁまぁ?