200X/00/01
今日から、CGIなんかを勉強しようと思って、会社の帰りに本屋に寄ったら・・・3千円もしたので、古本屋に行って「すぐわかるperl」って本を920円で購入(^o^)しかし・・・付録のCDは無し(−−;(これが命取りになるか?)
なぁ〜んだJavaScriptみたいなもんか・・・ふぅ〜ん(実はよく解ってない(*^^*ゞ)
しかし、ネットにCGIを上げる環境がないので、家に帰ってから 「httpd 1.35b」をDLして「ActivePerl」もDLして・・・ローカルでテスト(*^^*ゞ
テストファイルは、「テストと書け!」って命令ファイルだけ・・・
ちゃんと成功したので、眠たくなるまでおかしなプログラムを実験しようっと。 それではまた・・・。
CGIで遊ぶなら、必ず「httpd 1.35b」と「ActivePerl」が必要です、導入方法がわからない人はご自身で検索しましょう。