200X/00/04
まぁ、なんとか本に載ってたプログラムを移すことに成功したけど・・・
さっぱり意味がわからない・・・(・_・")?
何を書いてあるんだろう・・・・(・_・")?
ってな訳で、これからが本番(*^^*ゞ、暗号を解読しよう!!
何度も何度も、見ていたので、これが簡単にほとんど解読できた(*^^*ゞ

解読の仕方は、訳わからない変数名などは、自分好みに書き換えてみる。
解読し終わったのは明け方だった(−−; これね↓
本に載ってったプログラム解読版
ここまでくると、perlにも親しみがでてきました(^o^)
明日からは、ちゃんとオリジナルのプログラムを書こうっと!

なにがなんだか解らないプログラムも、一つ一つ見ていくうちに解って来たりして(⌒^⌒)bうふっ
プログラムは自分で書くよりコピペに限る・・・とは限らない
何度も見なおしてるうちに解ってくることも有る・・・かな(*^^*ゞ
短いプログラムだったけど、これを理解しようとするとかなり進歩した・・・かな(*^^*ゞ