File2
C言語が書ける環境が整ったので、早速何か書いてみようとネットを徘徊。
どこ行っても(−−;やっぱこれから始まる・・・・print
htmlでもJavaScriptでもperlでも・・・初めはプリント!!
「書け!」ってプログラムさ(*^^*ゞ

#include <stdio.h>
  main()
{
  printf("tonikaku!kakeYO");
}


#include <stdio.h>決り文句らしい(*^^*ゞ
main()どう読んでも見ても?メインの関数だな(⌒^⌒)bうふっ
あと入れ子関数って感じだろう?printfってfが有るんだなぁ。
ifやelseも使えるんだ!
リファレンスが有ったら書けそうだな・・・なぁ〜んて(*^^*ゞ
探究しない事が早道だって事を私は知っている(*^^*ゞ
なんで?fが付いてるんだ?とか?stdio.hって??どこのスタジオなんだ?って思わない(⌒^⌒)bうふっ
こう書くものなのです・・・たぶん(−−;