File1
何を思ったのか、「C言語」って言う、プログラム言語で遊ぶ気になった(*^^*ゞ
どうやったら遊べるのか?全く解らないままネットをウロウロしてフリーのコンパイラを 見つけた・・・が?解説を読んでもperlをやったときと同様に、まったく解説が解説にならない(−−;意味不明だ・・・

ネット友人に聞いてみると、「C言語で遊ぶならこれ! Microsoft Visual Studio 6.0 Enterprise Edition通常パッケージ 204,000円(^_^)v」って(−−;
このプログラム言語で遊ぶのは(;・∀・)ヤメル事にしよう・・・とかは全く思わない(*^^*ゞ

先のフリーのコンパイラを取り合えずDL 「Borland C++ Compiler 5.5」 インストールしてみたが(^_^")?これまた?なにがなんだか??解らない??
解らないまま「C言語を始めよう!」 ってのをDLついでに「LSI C-86 v3.30c 試食版」もDL


なんでもかんでも、フリーソフトだからと言ってパソコンにインストしまくるのは止めましょう(*^^*ゞ
たまに?恐ろしいソフトが混じってたりしますので注意d(^-^)ね!